Seiya blog

進級制作展の告知

1月 9th, 2024

進級制作展の告知

開催日

2024.2.8
トライデントコンピュータ専門学校

初めてのECサイト制作

今回ECサイトを作るにあたり自分の趣味でもあるスケートボードショップを作りたいと思い
スケートショップのECサイトを制作しました。今回始めてECサイトを作ってみました!自分はプログラミングがあまり得意ではないので
BASEという初心者でもECサイトを簡単に作れると言われいているアプリで作ってみました
初めはBASE独自のコードの解読から始まり最初見たときにはわけがわからなくてほんとに初心者でも作れるのか、心配でした。しかしBASEを触りながら作っていくことで少しづつ理解していき完璧ではないものの最初のころよりもさわれるようになりました。自分の中ではかなり大変だったのでぜひ見ていってほしいと思います!!

コメントする