Seiya blog

2023 年の振り返りと 2024 年への豊富

12月 30th, 2023

2023 年の振り返りと 2024 年への豊富

デザイン

デザインに関しては最初の頃はトレースがとてもめんどくさかったイメージがあり余白の取り方で味方が変わることに驚きましたでも今でも余白の取り方が難しいので、デザインをみたり色々研究したりして、学んで行きたいです。最初の頃はイラストレーターを使っていてたのですがfigmaを使ってからはfigmaがとても使いやすく便利で、figmaを使っているととても楽しく、時間がすぐに過ぎてしまいます。

コーディング

htmlの最初の頃は、色々な言語を覚えることが多く、とても大変でした。でも成長するに連れデザインの幅が広がっていき楽しいです。でも今では、色々と覚えることが多すぎて完全に理解はしていないです。

2023まとめ

この一年でデザインやコーディング技術がとても上がったと思います。とても忙しい一年でしたが、できることも増え、とても楽しい一年でした。

2024年に向けて

2024年はとりあえず進級できるように、マーケティング検定に合格したいです。そしてデザイン力を身に着けてfigmaの使い方をマスターできるようにしたいです。コーディングに関しては、まだまだ完璧ではなく苦手なので、頑張っていきたいです。来年も頑張ります。

コメントする